新着情報

お知らせ

令和6年度後期より学納金の納入案内の通知はWEB配信となります(ご案内とお願い)

新入生はガイダンス資料に同封、在学生は振込依頼書(郵送)に同封いたしました、緑色の用紙のご案内に記載のとおり、令和6年度後期より学納金納入案内方法がWEB配信となります。

これに伴い、紙による学納金振込依頼書の郵送は廃止され、WEB配信システム【SMLink】にアクセスすることで、「納入金額」「納入期限」「振込先口座」を直接ご確認いただく形となります。

WEB配信システムに学納金案内が掲載されますと、【SMLink】に登録されたメールアドレスに通知されますので、必ず学生及び父母等学納金支払者の方いずれも、【SMLink】への登録をお願いいたします。(必須の手続きとなります)

学納金の納入方法は、変更ありません。金融機関窓口や各種ATM、インターネットバンキング等から振込にて納入をお願いいたします。

【本件に関するお問い合わせ先】

大学・短期大学部 庶務課 043-253-9118(平日8:40~16:30)